calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

<お断り>

当ブログ掲載内容(イラスト等含む)の権限は作者 らくがきマート に帰属し、無断転載・利用は固く禁止させていただきます。

others

mobile

qrcode

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

新作LINEスタンプ

LINEマンガインディーズで連載中のエッセイマンガ『ズレている父』のLINEスタンプが販売されましたー!

種類は全40種!

父をLINEトークのお仲間によろしくお願いします!

 

ご購入はこちら→https://store.line.me/stickershop/product/1526690

 

 

 


 

JUGEMテーマ:絵日記★

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


コミックエッセイ入賞

だいぶ長いこと更新が滞ってしまいました。

 

そんな間に去年のことですが、地球の歩き方「旅のコミックエッセイ大賞」で佳作に選んでいただきました!

 

詳しくはこちら→第3回 旅のコミックエッセイ大賞

 

 

↓投稿作品の一部

 

 

旅行が大好きで海外に行くときはいつもお世話になっているガイドブック『地球の歩き方』で賞をいただけるなんて夢のようでした。

 

大賞などではないですし、課題は山積しておりますがこの結果を励みにこれからも頑張っていきたいです!

 

 

エッセイ漫画「ズレている父」LINEマンガインディーズで連載中!


ブログランキング・にほんブログ村へ


企画展出展中☆

 

さる七夕の日より埼玉県川口市にあるギャラリーtanabikeさんで始まった「100人のシルクスクリーン展」に参加しております!

 

100人のクリエイターのデザインから好きなものを選んでTシャツ、トートバックなどにインクで刷るという体験もできる展示です☆(刷るのは素材によって料金が異なります。詳しくはコチラ

テーマが「どうぶつ」ということでお子様から大人まで身につけたくなるデザインが揃ってました!残りあと3日ですがお時間ありましたら足を運ばれてみて下さい☆

 

詳細→http://tanabike.com/

 

 

エッセイ漫画「ズレている父」LINEマンガインディーズで連載中!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


バレンタインのこと



私も父にあげたけどまさかもらえるとは。ラッキー。





父は甘党、というかくいしんぼう。


エッセイ漫画「ズレている父」LINEマンガインディーズで連載中!


ブログランキング・にほんブログ村へ

大人げない親子



端から見ると本当ばかばかしいやりとりでしょう。

エッセイ漫画「ズレている父」LINEマンガインディーズで連載中!


ブログランキング・にほんブログ村へ

「重要度」



そんな私も今となってはその日父がどこに出かけてたか忘れる始末。



エッセイ漫画「ズレている父」LINEマンガインディーズで連載中!


ブログランキング・にほんブログ村へ

4コマと5コマパソコンの話



理由はこちら↓





忙しかったんだろうけど、もっと考えて買えばよかったのになー



本人が納得してるならいいのかな




エッセイ漫画「ズレている父」LINEマンガインディーズで連載中!


ブログランキング・にほんブログ村へ

7コマ「帰宅のお供」と5コマ「ズレてない」



父はよく何もつけずに食パンを食べる。




この間も同じようなことを言われた。
どうやら私は成長していないらしい。


エッセイ漫画「ズレている父」LINEマンガインディーズで連載中!


ブログランキング・にほんブログ村へ

事件簿「危機一髪」と「納得」


父の入れ歯デビューは50代。




ティッシュにくるむならもっと大切に保管して欲しい。


エッセイ漫画「ズレている父」LINEマンガインディーズで連載中!


ブログランキング・にほんブログ村へ

「ズレている父」解説と4コマ2話


そのうち登場人物紹介も載せる予定です。





あきれるばかり。



言葉に対してテキトーすぎて困る。


エッセイ漫画「ズレている父」LINEマンガインディーズで連載中!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| 1/47PAGES | >>